2009年04月29日

バーナムJr.1号HR! 対オリックス戦 4/29

IN マリンスタジアム ライトスタンドにて観戦

オリ 020100200・・5 H14 E0
マリ 000000003・・3 H7 E1

投手:渡辺俊−高木−小宮山
捕手:橋本将

オリックスの金子投手に完封寸前で、バーナムJr.選手の1号となる3ランHRexclamation×2
続くベニー選手も2ベースヒットで「サヨナラ」の文字がよぎったものの反撃もここまでバッド(下向き矢印)

金子投手の打たせるピッチングに完全にやられフライの数が16。

もう今日は何書いていいか・・・
バーナムJr.選手のHRがあったからよかったものの、一つの見せ場もなく完璧にヤラレて負ける所でした。

井口選手の怪我が心配。
今日の最後に代打で出場しましたが、まだシーズンは長いので無理はしないで欲しいです。

ホームで3連敗だけは避けたい。
明日は勝たないと!


野球今日の竹原選手野球
ベンチ入り・出場なし


今日は試合前に練習見学がありました。
マリンで知人に「おはよう」を言いに行ったら、練習見学のお知らせがアナウンスされていた旨を教えて頂きました。
公式サイトには告知がなかったので「今日はない」と思っていただけにアタフタあせあせ(飛び散る汗)
前回同様に11時〜11時40分。
竹原選手はベンチスタートが予想される為に、打撃練習の順番はやはり遅くトスバッティングまでしか見れず。
しかも、カメラのバッテリーを忘れるという失態をしでかし写真も撮れず(>_<)
まぁ、練習が見れただけでも良しとしますか。

明日はTEAM26特典のS席指定で観戦予定。
試合開始前に着けるといいけど・・・。
年間でほとんどない指定席観戦に、違うお庭に行くみたいにちょっとドキドキ。
勝ちたい!
posted by hiro at 23:52| Comment(4) | TrackBack(1) | マリーンズ