2008年12月17日

明後日はアパホテルの忘年会

マリーンズ公式サイトで告知があった「千葉ロッテマリーンズの選手と大忘年会12/19」
参加選手は竹原選手、早坂選手、神戸選手、根本投手、青松捕手、細谷選手。

竹原選手は今まで野球教室やトークショーはあってもこういうイベントの出演はなかったので、非常に楽しみでもあります。

毎年サンルートプラザ東京では「選手と一緒に大忘年会」が開催されており、今年は2つの忘年会!
サンルートのは毎年参加しているので大体の流れや感じがわかるのですが、アパホテルのは今年が初めてなのでわからない事を問い合わせてみました。

座席ですが、指定なんだそうです。
チケットを申し込みした時点で既に配席されているらしく、受け付けの時に席番をもらうようです。
なので席は決まっているので早く行く必要はないですね。
チケットに番号が記載されていたのでサンルートのように「番号順に並んでの入場なのかな?」と思っていたのですが違いましたあせあせ(飛び散る汗)
指定席って予想していなかったんですけど・・・私だけ?

そして、このイベントのチラシがあるのですが(チケットを申し込む時に出ていた、オレンジで6選手の写真入りのアレ)気になる事が書いてあるんです。

「ショー中の録音および撮影・携帯電話の使用はお断り致します」

カメラでの撮影、ダメなんですか〜exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

はい、聞いてみました。
電話に出られたのが営業の方だったので「詳しくはわからない」という事でしたが、「サンルートさんの例やお客様のご要望は必ず伝えます。カメラはお持ち下さい。」との事でした。
カメラは念のため持参して行った方がいいと思います。

座席やカメラの件はいちおう今日の午前中に問い合わせした時の状況なので、当日に変わっている場合もあるかと思いますがその時はスミマセン。

「いいイベントになるよう当日を楽しみにしていまするんるん
とお伝えしたところ「はい、楽しいイベントになるようこちらも頑張りますので、気を付けてお越し下さい」との事でした。

年末の平日という事もあり会社帰りで参加される方もいらっしゃると思いますが、今日確認した範囲では早く並んだりする必要はないようです。

たとえ撮影ができないとしてもレポできるよう、緊張で記憶が飛ばないように頑張ります!
posted by hiro at 23:17| Comment(2) | TrackBack(0) | マリーンズ