2008年07月07日

マリーンズ 3タテならず・・また最下位

土日のホークス戦。
マリンでは親子ゲームで開催されました。

土曜は11時から2軍戦で18時からが1軍。
日曜は13時から1軍でナイターで2軍戦が行われました。

私は土曜のみ親子ゲームでの観戦となりました。
日曜はホークスの先発投手が和田投手だったので観戦したいのはヤマヤマでしたが、どうしてもはずせない私用があったので観戦できず。

土曜日は6対12での勝利ぴかぴか(新しい)
ホークスのヒット13本・ホームラン3本
マリーンズのヒット15本・ホームラン2本
すごい試合になりました。

ベニー選手の2打席連続3ベースヒットと大松選手の2試合連続のHRが大きく貢献!
7回の西岡選手のランニングHRは今季チーム3つ目(1つ目大塚選手・2つ目竹原選手)

松本投手、プロ初勝利かわいい
怪我からの復活!
浦和で足を引きづりながらも室内練習場に向かう姿を見ていただけに、マリンで投げている姿にエールを送っていました。
初お立ち台でしたが好感度UPの爽やかなインタビューでした。
松本投手、おめでとうございますexclamation

土曜はビジターユニホームナイトで、いつもは白いライトスタンドがこの日は黒く染まりました。
そんな中、試合開始前のボールまわし中にうぐいす嬢の谷保さんからアナウンスが。
「大塚選手、ユニホームが違います」
大塚選手、しっかりホームユニを着てましたあせあせ(飛び散る汗)
でも遠目で見ていると、あまり気にならなかったりして。

dc070745.JPG間違えちゃった大塚選手

dc070764.JPGヒーロー 大松選手・松本投手・ベニー選手

dc070769.JPG松本投手 これらも期待しています!


二軍ですが、ヤクルト戦でした。
6対2でマリーンズの負け。

マリーンズのエラー3はいただけません。
決して難しい打球ではなかったので、しっかりさばいて投手を助けて欲しい。

マリーンズのヒット9本
塀内選手 1安打
細谷選手 2安打
橋本選手 2安打
神戸選手 2安打
金澤選手 1安打

浅間投手がマリンのマウンドに。
打者2人を6球で抑えました。
是非1軍登録となって再びマリンのマウンドに上がって欲しい。

暑い中での観戦。
日焼け止めを塗っていたにもかかわらず、しっかり焼けてました。
夏場の11時開始は陽射しが痛いので、対策は万全にしないといけませんね。

dc070655.JPGDHで出場 橋本選手

dc070648.JPG細谷選手の打席


1軍のホークス戦、日曜も勝ってこのカード3連勝といきたかったのですが。
でもいい戦い方をしているので、またコツコツ勝って順位をあげていこう!

野球竹原選手野球
土曜日 代打で出場も初球を左飛
日曜日 スタメン8番レフト 右飛・三振・三ゴ
posted by hiro at 05:26| Comment(0) | TrackBack(0) | マリーンズ