2008年06月24日

マリーンズ2軍 練習日

IN 浦和球場

10時30分に球場到着。
投手はキャッチボール中。
野手はフリーバッティング・守備練習・走塁練習。

内投手が軽めにブルペン入り。
橋本捕手、別メニュー。小回りでどれくらい走れるかをトレーナーの方が見てました。

12時20分から紅白戦。


1‐4 佐藤
2‐2 新里
3‐6 細谷
4‐3 神戸
5‐5 定岡
6   角中

投手:木興‐田村‐江口‐池田


1‐4 代田
2‐5 塀内
3‐6 渡辺正
4‐2 金澤
5‐3 青松
6   角中

投手:三島‐浅間‐末永‐植松

4回までで、投手は1イニングずつ。
角中選手は守備にはつかずに紅白で打席に。
外野守備はコーチ陣でしたが、三島投手が2回表からセンター守備に、浅間投手が2回裏からライト守備についてました。
三島投手、声がとにかく良く出ていて素晴らしい!

ランナー1塁から、ランナー1・2塁から、1死1・3塁から、1死3塁からと設定しての紅白戦。

投手陣で目を引いたのは、浅間投手が三者連続三振exclamation
怪我から復活の浅間投手。公式戦での復活が待たれます。

野手では細谷選手が3打席3安打グッド(上向き矢印)
定岡選手が3ランHRexclamation×2

蒸し暑かったですが時折吹く風が気持ちいい中での練習。
明日から湘南シーレックス戦。明日は横須賀、明後日は平塚。
お天気、もちますように。



野球竹原選手、本日1軍登録を抹消されました。
6月4日に1軍登録されてその日にランニングHR!
翌日にセンター前、しかしその後3打席ありましたが全て初球を振り抜き、左飛・中飛・右飛でした。
当たりがよくても振りがよくても、とにかくもう少し結果が欲しかった。
戦力にならないといけないのですから。
まだまだシーズンは続きます。
また浦和で調整となりますが、10日経てば再び1軍登録可能になります。
竹原選手、マリンで待ってます! 
posted by hiro at 22:11| Comment(3) | TrackBack(1) | マリーンズ