2008年06月29日

マリーンズ 里崎3試合連続のHRも連勝ならず

IN 西武ドーム 3塁側指定席にて観戦
対 ライオンズ戦


M 010201100・・5
L 12006000X・・9

投手:小林宏‐小宮山‐松本‐シコースキー‐川崎
捕手:里崎

先発は今日1軍登録された小林宏投手。
ファームで調整とは言っても、浦和で1度も見掛けませんでした。
今日は調整の結果が全く出なかった9失点。
5回裏 先頭打者を四球で出し、1死とったもののタイムリーを含む連打であそこまで打ち込まれているのに交代しなかったのは???その後2者連続HRを浴びこの回6失点。

打線は里崎選手が3試合連続HRぴかぴか(新しい)
大松選手も2ランHRexclamation 西口投手とは相性がいいですね。
6回大松選手の犠牲フライや7回ベニー選手のタイムリーなどで、コツコツと得点するものの反撃もここまで。
9点も取られるとね・・・5点取ってるのに!

今日も中継ぎ陣は抑えてるだけに、先発投手の踏ん張りにかかってきてます。

サブロー選手、この3連戦で3試合連続の無安打。
今日の試合前練習では高橋コーチが長い時間指導していたので、今日はいい結果を期待していたのですが。
スランプ?早く抜け出して欲しいです。

今日はめずらしく指定席にて観戦。
いい席は本当によく見えます。
しかしやっぱり大人しくしていられず、少し外野に行って応援していた事は内緒。

火曜からは7月。
東北の地で楽天3連戦となります。
勝ち越してマリンに戻って来い!

dc062917.JPG3試合連続HR 里崎選手

dc062977.JPG2ランHR 大松選手  

dc062922.JPG守備練習中 ズレータ選手と早坂選手
posted by hiro at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | マリーンズ

2008年06月28日

マリーンズ 里崎満塁HR!連敗ストップ

IN 西武ドーム レフトスタンドにて観戦
対 ライオンズ戦

M 002040230・・11
L 100001100・・3

投手:渡辺俊‐松本‐久保‐川崎‐荻野
捕手:里崎

今日はビジター応援デーという事もあってか、レフトスタンドは満席。
昨日の借りをしっかり返したいマリーンズ。

野球1回裏 1死1・3塁でゲッツー崩れ 1点先制される
野球3回表 西岡選手ライト線タイムリー2ベースで同点。福浦選手ライト前タイムリーで逆転。2対1
野球5回表 早川選手・四球 西岡選手・死球 福浦選手・四球 
2死満塁で打席には里崎選手。レフトスタンドに満塁HR ぴかぴか(新しい) 6対1
野球6回裏 ブラゼル選手にソロホームラン 6対2
野球7回表 福浦選手2点タイムリー 8対2
野球7回裏 G.G.佐藤選手にタイムリー 8対3
野球8回表 大松選手2ベースヒット・代走 代田選手
今江選手のレフト前タイムリー。代田選手、一気にホームへ 9対3
ベニー選手、ライトオーバー2ベースヒットで出塁。
早川選手、レフトスタンドへ2ランホームランぴかぴか(新しい) 11対3

ブラゼル選手に2日連続HRを浴びましたが、里崎選手も2日連続のHRexclamation×2
しかも今日はグランドスラム!

マリーンズのヒット12本かわいい
ホームランでの得点が6点!

投手陣も好投。
松本投手、ブラゼル選手の三振は完璧。
久保投手‐川崎投手‐荻野投手 と1塁を踏ませずキッチリ抑える。

試合は勝ったものの、守備でいくつか問題があったのも確か。
守備1つで流れが変わってしまう場合があるので、丁寧にプレーして欲しい。

明日の先発は小林宏投手。
絶対に勝ち越したい。
天気予報があまり良くありませんが、雨雲を蹴散らすくらいの猛攻を期待したいです。

dc062833.JPG満塁HRの里崎選手

dc062829.JPGトスバッティング中 福浦選手

dc062857.JPGフリーバッティング順番待ち


野球本日の竹原選手野球
2軍は県営大宮公園野球場でライオンズ戦がありました。
竹原選手は4番レフトで出場。
3安打の猛打賞exclamation 4号となるソロホームランが出たそうです。
試合も11対4で勝利。

1軍・2軍ともに2桁得点で勝ちました!

コッスー様、情報ありがとうございましたm(__)m
posted by hiro at 23:58| Comment(6) | TrackBack(2) | マリーンズ

2008年06月24日

マリーンズ2軍 練習日

IN 浦和球場

10時30分に球場到着。
投手はキャッチボール中。
野手はフリーバッティング・守備練習・走塁練習。

内投手が軽めにブルペン入り。
橋本捕手、別メニュー。小回りでどれくらい走れるかをトレーナーの方が見てました。

12時20分から紅白戦。


1‐4 佐藤
2‐2 新里
3‐6 細谷
4‐3 神戸
5‐5 定岡
6   角中

投手:木興‐田村‐江口‐池田


1‐4 代田
2‐5 塀内
3‐6 渡辺正
4‐2 金澤
5‐3 青松
6   角中

投手:三島‐浅間‐末永‐植松

4回までで、投手は1イニングずつ。
角中選手は守備にはつかずに紅白で打席に。
外野守備はコーチ陣でしたが、三島投手が2回表からセンター守備に、浅間投手が2回裏からライト守備についてました。
三島投手、声がとにかく良く出ていて素晴らしい!

ランナー1塁から、ランナー1・2塁から、1死1・3塁から、1死3塁からと設定しての紅白戦。

投手陣で目を引いたのは、浅間投手が三者連続三振exclamation
怪我から復活の浅間投手。公式戦での復活が待たれます。

野手では細谷選手が3打席3安打グッド(上向き矢印)
定岡選手が3ランHRexclamation×2

蒸し暑かったですが時折吹く風が気持ちいい中での練習。
明日から湘南シーレックス戦。明日は横須賀、明後日は平塚。
お天気、もちますように。



野球竹原選手、本日1軍登録を抹消されました。
6月4日に1軍登録されてその日にランニングHR!
翌日にセンター前、しかしその後3打席ありましたが全て初球を振り抜き、左飛・中飛・右飛でした。
当たりがよくても振りがよくても、とにかくもう少し結果が欲しかった。
戦力にならないといけないのですから。
まだまだシーズンは続きます。
また浦和で調整となりますが、10日経てば再び1軍登録可能になります。
竹原選手、マリンで待ってます! 
posted by hiro at 22:11| Comment(3) | TrackBack(1) | マリーンズ

2008年06月20日

マリーンズ2軍 プロアマ交流戦6/19

IN 太田市運動公園 マリーンズ対富士重工業

M 000000000・・0
F 002700011・・11

投手:阿部‐末永‐池田‐植松‐江口‐田村‐林‐小林憲
捕手:青松

1‐9 佐藤
2‐5 塀内(6裏からショート白川)
3‐4 新里
4‐6 細谷(6裏からサード)
5‐3 神戸
6‐8 角中
7‐7 定岡(6裏から大谷)
8‐D 宮本
9‐2 青松

社会人相手に完封負けむかっ(怒り)

とにかく打てない!
6回に青松選手がセンター前にヒットを打つまでノーヒット。
結局マリーンズのヒットはこの青松選手のヒット、9回白川選手の内野安打の2安打のみ。

塀内選手、新里選手、角中選手は四球で出塁。角中選手は2四球。

太田市立商高出身の細谷選手。
プロとして地元でグラウンドに立ちましたが、残念ながらノーヒット。

阿部投手:三者凡退
末永投手:2安打1四球1奪三振
池田投手:2安打2失点(2ランHR)
植松投手:4回のマウンドに上がるも全くストライクが入らず。
3安打3四球1死球でランナーためて打たれて押し出して・・5失点。
江口投手:植松投手の後に登板。1安打1四球1奪三振2失点。
田村投手:5回は三者凡退。6回は1安打1奪三振。
林投手:7回は1四球。2者連続バントが決まり満塁のピンチ、投手ライナー・ホームアウトのゲッツーで無失点。
8回 2安打2四球1失点。
小林憲投手:1安打1四球1奪三振1失点。


富士重工業投手:小出‐永井‐平井

社会人との試合を見る度に思うのですが、とにかく声がものすごく出ていて投手への声掛けも素晴らしい。
それに比べて・・・浦和のグラウンドって静かなんですよね。
田中雅選手、早坂選手、新里選手は声を出していますが。

プチ遠征となった試合は情けない完封負け。
帰りに太田名物の焼きそばを食べて帰って来ました。

dc061954.JPG

dc061967.JPG阿部投手

dc061992.JPG田村投手

dc0619101.JPG小林憲投手

dc061951.JPG守備練習中 細谷選手

dc061917.JPGチーム初安打 青松選手
posted by hiro at 21:12| Comment(5) | TrackBack(0) | マリーンズ

2008年06月16日

マリーンズ6/15阪神戦 勝った・・・

IN マリンスタジアム ライトスタンドにて観戦

T 000003042・・・9
M 610002001X・・10

投手:小林宏‐小野‐高木‐久保‐シコースキー‐荻野
捕手:里崎

昨日も満員御礼のマリンスタジアム。
1つでも順位をあげるべく連勝したいマリーンズ。

2回裏終了で7点差。
6回表、3点入れられ4点差。
6回裏、マリーンズ2得点で6点差。
8回表、4点入れられ2点差。
9回表、2点入れられ同点に・・・。

絶対に勝ちたい!
ホームマリンで負けるのは見たくない。
まだ9回の裏がある。
そんな思いで応援していた9回裏。

2死でオーティズ選手が四球で出塁。
代打で打席に入ったズレータ選手。
2ストライクと追い込まれた3球目。振りぬいた当たりは右中間オーバーexclamation
1塁からまさに劇走のオーティズ選手。
ヘッドスライディングでセーフ!

マリーンズ、サヨナラ勝ちexclamation×2

勝った。
確かに内容を見れば喜べないし、反省すべき事はたくさんある。
でもあそこまで追い上げられ追い詰められても「勝った」という事が大きいと思う。

明日からは横浜スタジアムでベイスターズ戦。
連勝街道まっしぐら! と、いきたいものです。

dc0616103.JPGヒーローはもちろんズレータ選手

dc0616109.JPG次もバ・モ・フリオ!

野球昨日の竹原選手野球
ベンチ入り

フリーバッティング
左投手:スタンドイン0
右投手:スタンドイン5本
あたりが良かったのは右投手でした。

dc061620.JPG

dc061645.JPG




マリーンズ2軍
対 楽天イーグルス戦


E 00011000000・・2
M 10100000000・・2

投手:呉‐手嶌‐小林憲‐松本‐相原
捕手:金澤

1‐7 大塚(4回表から角中)
2‐8 南(4回表から代田)
3‐3 塀内(10回裏から定岡)
4‐5 細谷
5‐4 新里(9回裏代走早坂、10回表からショート)
6‐2 金澤
7‐D 田中雅(7回裏から神戸)
8‐6 渡辺正(10回表からセカンド)
9‐9 佐藤

延長11回の末、引き分け。
マリーンズのヒットは9本、エラー1。
9本打っているのに2点は・・・10回裏1死満塁のチャンスで決められなかったのは痛い。

打撃ではやはり細谷選手が好調。2試合連続3安打猛打賞。
2得点とも細谷選手のタイムリー!
イースタンリーグ打撃部門打点ランキングで、上位に入ってきました。
1軍のマリンでの試合で是非また活躍して欲しい。

投手は中継ぎ陣がきっちり無安打で抑えてました。

昨日は1軍の試合が長かった為に当初の予定の17時に開始できず。
17時20分からとなりましたが、ボール回しなどの練習もほとんどありませんでした。
私も外野から内野に移動した所でスタメン発表となり慌てました。もう少し時間が欲しかった。
試合は1軍同様2軍もサヨナラかと期待したのですが、引き分けとなりました。

dc0616120.JPG先発の呉投手

dc0616136.JPG細谷選手タイムリー

dc0616167.JPG小林憲投手(育成選手)
posted by hiro at 23:57| Comment(2) | TrackBack(1) | マリーンズ

2008年06月14日

マリーンズ親子ゲーム 1軍も2軍も勝利!

IN マリンスタジアム ライトスタンドにて観戦
対 阪神タイガース戦

T 200002110・・6
M 61300000x・・10

投手:清水直‐シコースキー‐高木‐川崎‐久保‐荻野
捕手:里崎

満員御礼のマリンスタジアム。

初回に2四球・連続安打・ベニー選手の2ランHRで6得点の猛攻!
2回はサブロー選手のタイムリーで1点、3回にはオーティズ選手のソロHR・西岡選手の2ランHRで3得点を追加。
3回までに10得点8点差のリード。

しかし10点取って8点差あっても、安心していられない今のマリーンズ。
ジワジワと追い上げられ、8回表には4点差に・・・。
ですが9回表に荻野投手が三者凡退で抑えゲームセット!

二桁得点でしたが4回以降は全く追加点をあげられなかった。
投手事情などもあるので阪神に追加点が入る度に、勝っているのにヒヤヒヤしてました。

ベニー選手が3安打の猛打賞exclamation×2
かたや川崎投手、2試合連続でHRを打たれています。
復調の兆しが見えていただけに気になります。

明日も勝って連勝といきたい!

明日はマリーンズ公式サイトにもありますが「スペシャル応援」としてマスゲームがあるようです。
説明が必ずあるので、明日は指定席ですが少し早めに行った方がいいかもしれませんね。


マリーンズ2軍
対 楽天イーグルス戦

今日は親子ゲームだったので、1軍の後に2軍の試合が行われました。

E 031000100・・5
M 20204010X・・9

投手:大嶺‐古谷‐松本‐相原
捕手:金澤

1‐6 早坂
2‐8 早川(4回表から代田)
3‐D 田中雅(5回裏から定岡)
4‐7 竹原(3回裏代走角中でそのまま)
5‐5 細谷
6‐4 新里
7‐2 金澤
8‐9 神戸
9‐3 渡辺正

マリーンズのヒット12本!

細谷選手、3安打の猛打賞ぴかぴか(新しい)
得点圏で強い細谷選手、今日も2打点!

内野手としても成長著しい新里選手、2安打2打点。

金澤選手、3号HR!
1軍でも10試合連続安打で頑張っていましたが、マリンでのHRを今度は1軍で見たい。

定岡選手、交代してすぐのタイムリー3ベースはお見事!

野球大嶺投手:5回を投げて6安打1四球2死球4奪三振4失点。85球。
野球古谷投手:6回を三者凡退。7回は2四球2安打1失点と、失点も押し出しだったのでちょっと勿体なかった。
まだ完全復活ではないと思うので、これから調子を上げて欲しい。
野球松本投手:1安打されましたが好投してました。
野球相原投手:ファウルで粘られましたが打者2人を2奪三振で抑える。

早川選手、田中雅選手、竹原選手がスタメン出場で2打席立ちました。
出場機会が少ないので、調整の意味もあるのでしょう。
昨年の親子ゲームでもこういうパターンはあったので、もしかしたら今日の出場もあるかと予想はしてましたが、1軍でなかなか打席に立てないのでたとえ2軍の試合でも打席に入りタイムリーが出たのはよかった!
もちろん1軍で打席に立って快音を響かせて欲しいのは山々ですが。

早川選手、2打席2安打2盗塁exclamation
田中雅選手、2打席ともレフトフライ

竹原選手 四球センター前タイムリー 1打点

今日はメディアを忘れてしまい、写真が撮れませんでした(汗)
posted by hiro at 23:57| Comment(2) | TrackBack(2) | マリーンズ

2008年06月12日

マリーンズ 逆転負けで4連勝ならず

IN マリンスタジアム ライトスタンドにて観戦
対 広島カープ戦

C 001110311・・8
M 300002000・・5

投手:唐川‐高木‐伊藤‐久保‐川崎‐シコースキー
捕手:里崎

いい攻撃で取った初回の3点。
しかしジリジリと追いつかれ同点。
すぐに2点差で引き離しにかかるも逆転され、さらに追加点を入れられ離されゲームセット。

勝てると思っただけに悔しい敗戦。

もうひと踏ん張りできずにHRを浴び、守備の乱れからの失点は勿体ない。

土曜からの阪神戦は何としても落とせない一戦。
魂を込めて戦え!

今日のライトスタンドは寒かった。
観戦された皆様、風邪ひきませんように・・・。

dc061304.JPG唐川フラッグ
posted by hiro at 23:57| Comment(2) | TrackBack(2) | マリーンズ

2008年06月09日

マリーンズ 雨の神宮で連勝!

IN 神宮球場 外野自由席にて観戦
対 ヤクルトスワローズ戦

M 100021100・・5
Y 020010000・・3

投手:小野‐伊藤‐高木‐久保‐荻野
捕手:里崎

試合が始まる頃にゴロゴロ雷と怪しい雲行きに。
雨の中での試合になりました。
途中、雨足が強くなっただけでなく雷も激しくなってきた為に中断。3回表マリーンズの攻撃中でした。
44分間中断し試合再開。
その後はすっかり雨も上がり、月も見えていました。

西岡選手ソロ・里崎捕手2ラン・今江選手ソロ・サブロー選手タイムリーと、今日は5得点のうち4点はホームランでの得点!

今日1軍登録された先発の小野投手、立ち上がりが心配だったのですが2回に連続安打と味方のエラーで2失点。
5回にHRを浴びて計3失点。
中断などもありましたが、気持ちを切らさず投げていたと思います。

伊藤投手、今日もイニングをまたいでの登板となりましたが前回同様、落ち着いてキレのあるピッチングでした。

9回裏、荻野投手がマウンドへ。
2死1・2塁とランナーを背負いますが、最後はファーストライナーでゲームセット。

マリーンズ、連勝exclamation

それにしても里崎捕手。
3年連続の神宮球場での逆転HRぴかぴか(新しい)
今年は里崎捕手がHRを打った時は雨は上がっていましたが、もう完全に「神宮‐雨‐里崎HR」という図式ができてしまったような。

今江選手に快音が戻ってきたのが何より。
昨日3安打、今日もHRを含む2安打1打点の活躍。

明後日からはマリンに戻っての広島戦。
今度はマリンでの連勝を!


野球今日の竹原選手野球
6回表に代打で出場 初球をセンターフライ
もう一伸び足りなかった

今日は仕事後に観戦だったので、練習を見る事はできませんでした。

dc061009.JPGヒーローインタビュー 今江選手

dc061012.JPG連勝、いい響き!
posted by hiro at 23:58| Comment(2) | TrackBack(2) | マリーンズ

2008年06月08日

マリーンズ 逆転勝利!掴み取った1勝

IN 神宮球場 外野自由席にて観戦
対 ヤクルトスワローズ戦

M 000000210 1・・4
Y 100000200 0・・3

投手:成瀬‐久保‐川崎‐シコースキー‐荻野
捕手:里崎

先発の成瀬投手、6回を投げて1失点。
早川選手の3度のファインプレーなどに助けられました。
得点には繋がらなかったものの、成瀬投手の3ベースヒットはお見事!

サブロー選手と今江選手が3安打の猛打賞。
今江選手、巨人戦ではいい当たりがありませんでしたが、今日は同点となるタイムリーを含む2打点の活躍。
サブロー選手、9回裏サヨナラのピンチを好返球で救ってくれました!
里崎捕手も好ブロック。

これで流れがマリーンズに向いた気がした延長10回表。
オーティズ選手のHRぴかぴか(新しい)
昨日・今日と試合前のフリーバッティングでは、パカパカとスタンドインをさせていたオーティズ選手。
試合で貴重な1本が出ました。

こうなると荻野投手がマウンドへ。
三者凡退、2奪三振でピシャリと抑えゲームセット。

勝ったかわいい

長い試合でした。
勝ったからいいようなものの・・・という内容もありましたが、今日はまさに選手全員で戦って勝った1勝だと思います。
ホント、勝ててよかった。

明日勝って連勝したいexclamation
1つずつ、1つずつ、勝とう!


野球今日の竹原選手野球
10回裏、レフト守備にて出場

試合前フリーバッティングではスタンドイン6本

dc060995.JPGヒーローインタビュー

dc060994.JPGヒーローのオーティズ選手
posted by hiro at 23:59| Comment(0) | TrackBack(2) | マリーンズ

2008年06月07日

根性見せろ、マリーンズ!!!

IN 東京ドーム ビジター応援席にて観戦
対 ジャイアンツ戦

M 001101000・・3
G 01400011X・・7

投手:小林宏‐伊藤‐高木‐シコースキー
捕手:里崎

昨日は加治前選手に「至上初のプロ初打席サヨナラHR」を浴び、悔しいサヨナラ負け。
今日は絶対に勝たなければいけない試合だった。

交流戦、ジャイアンツに4連敗。
1勝もできないなんて・・・。

先発の小林宏投手、2回裏にHRを浴び・3回裏2死からまさかの4失点で計5失点。
今の投手事情ですと、先発投手が踏ん張ってくれないとキツイ。

今日は伊藤投手が5・6回を投げ1安打とキッチリ抑えてくれました。

東京ドーム大好きの根元選手、今日も3打数2安打と相性バッチリ!
ズレータ選手がドームの照明直撃の超特大HRを放ったものの、反撃もここまで。

エラー3って・・・しっかり守ってしっかり勝とう!

明日は神宮球場でヤクルト戦。
お天気が心配ですが、神宮‐雨‐里崎捕手がHR とつい連想してしまいます。
1つ1つ勝つしかないんだから、気合入れて戦おう!


野球本日の竹原選手野球
5回表に代打で出場
1球目 左飛 
いくらあたりが良くてもやはり結果が欲しい。
1死だったからとにかく塁に出て欲しかっただけに残念。
明日、明日!次こそ・・・。

野球練習時フリー打撃での竹原選手
スタンドイン 1本
バックスクリーン直撃 1本
フェンス直撃 3本
最後の方でいい当たりが出ていました。


dc060823.JPG今日も2安打 根元選手

dc060830.JPG順番待ちの時も振ってます 竹原選手
posted by hiro at 23:57| Comment(2) | TrackBack(2) | マリーンズ

2008年06月04日

マリーンズ ドラゴンズ戦初戦を白星 竹原初ランニングHR!

IN マリンスタジアム ライトスタンドにて観戦
対 中日ドラゴンズ戦

D 002000200・・4
M 21101000x・・5

投手:渡辺俊‐川崎‐荻野
捕手:里崎

先発の渡辺俊投手は7回を投げ4失点。
1点差まで詰め寄られるも、川崎投手・荻野投手がしっかり踏ん張って抑えたのが大きい。

今日1軍登録のズレータ選手。
初回の2ランHRのあたりは凄かった。ライナーでレフトスタンドに飛んでいった。
3回にもタイムリー2ベースで今日は3打点の活躍exclamation

同じく今日1軍登録となった竹原選手
8番レフトでスタメン出場。
2回の打席、高いレフトフライと思ったら打球は待ち構えていた中日の和田選手の後方へ。その間に竹原選手は激走しホームイン!

今季初ホームランはランニングホームラン!

貴重な1点となりました。
竹原選手のランニングHRは人生初だったようです。

ただこの後の打席は2打席とも三振。
特に相手投手が右投手に代わっても、代えられる事なく使ってもらっただけに残念。

試合は勝ったし打点も1打点がつきました。
結果的にはよかったのかもしれませんが、内容を見るとすっきりは喜べません。
やはり文句なしのHRが見たい!タイムリーが見たい。
2軍では復調傾向だった事は確か。
ここからは1軍に居ながらになりますがとにかく気持ちで負けるな。
頑張れ、竹原exclamation×2

dc060516.JPG今日のヒーロー ズレータ選手
posted by hiro at 23:56| Comment(5) | TrackBack(2) | マリーンズ

2008年06月01日

マリーンズ 大敗・・・。

IN マリンスタジアム ライトスタンドにて観戦
対 横浜ベイスターズ

B 011310033・・12
M 100010002・・4

投手:成瀬‐大嶺‐伊藤‐根本‐シコースキー
捕手:里崎

昨日とはうって変わって晴天の下での試合。
結果もうって変わって・・・

ベイスターズのヒットは15本で12得点。
マリーンズのヒットは11本で4得点。
残塁多過ぎです。

先発の成瀬投手が崩れ4回5失点3四球。
中継ぎ陣も踏ん張れず。
9回は伊藤投手が2死まではとるがあと1アウトが遠く、根本投手‐シコースキー投手と投手3人がかりとなってしまいました。

連勝できません・・・。
内容も悪すぎる。

気持ちを切り替えて、明後日からの中日戦はビシっと戦って欲しい!

dc060124.JPGサブロー選手、誕生日おめでとうございます

dc060105.JPG頑張れ、投手陣!

dc060126.JPG練習中の根元選手と金澤捕手


野球本日の竹原選手野球
鎌ケ谷球場にて日ハム戦

スタメン6番レフトで出場
中本・死球・左飛

イースタンで3号となるソロHR!
左飛もいい当たりだったようです。
再登録された際は即結果が求められると思うので、しっかり調整して万全な状態で上がって欲しい。

Kちゃん、情報ありがとうございましたm(__)m
posted by hiro at 23:59| Comment(7) | TrackBack(1) | マリーンズ