2008年05月18日

マリーンズ 交流戦前に連勝できず

IN マリンスタジアム ライトスタンドにて観戦
対 オリックスバファローズ戦

昨日、バカ試合と言われようと勝ったものは勝ったexclamation
波に乗って今日も勝ってこのカード勝ち越して、交流戦に入りたかった。

11対3。
オリックスは15安打で11得点。
かたやマリーンズは13安打で3得点・・・投手陣だけが責められる訳もなく、チャンスを生かせない打線。

金土日とマリンでの3連戦を観戦してましたが、どうもモヤモヤしたものが残ります。
もちろん2試合二桁失点で嫌な感じで負けているのもありますが・・・。
綺麗でなくても泥臭いプレーでもいいから勝って欲しいと思ってしまいます。


野球この3日間の竹原選手
16日 スタメン4番も出塁は四球のみ
17日 代打出場 サードゴロ
18日 代打出場 見逃し三振 四球のつもりで歩き出していましたが、審判がストライクをとって見逃し三振。

何かいいきっかけがあればいってくれると見ているのですが、なかなか結果が出てくれません。
チームの勝利に貢献できるようにまずは結果あるのみ!

dc0518145.JPGバント練習中 小宮山投手

dc0518172.JPG交流戦に向けて バッター神田投手

dc0518156.JPG走塁練習中の大松選手・今江選手・竹原選手と諸積コーチ

dc0518139.JPG復帰が待たれるサブロー選手と高橋コーチ
posted by hiro at 23:55| Comment(6) | TrackBack(5) | マリーンズ