2008年05月14日

マリーンズ サヨナラ負け

IN 東京ドーム 外野席にて観戦
対 日本ハムファイターズ

M 00000100002・・・3
F 01000000003x・・4

投手:小林宏‐アブレイユ‐川崎‐荻野
捕手:金澤


悔しいの一言。

小林宏投手が頑張っていただけに、勝ちをつけさせてあげたかった。

得点のチャンスは何度もあったのに、ダルビッシュ投手を攻めきれなかった。
野手のミスが多かったのも、流れを完全に呼び込めなかった要員なのかも。

川崎投手と荻野投手に踏ん張ってもらわないと、今のマリーンズの中継ぎ陣を考えるとキツイ。
今が耐え時なのかもしれないけど、勝てる・勝たなければいけない試合を落としてしまうのは痛い。
3年目と2年目のピッチャーと言えども社会人経験のある二人。
絶対に復調してくれるはず。

金澤捕手が頑張ってます。
1試合に1本はヒット打ってますし。
11回裏のバント処理のエラーは、いろいろな要員があるので一概に金澤捕手を責められないかと思うのですが、アウトにしてたらまた変わっていたかもしれないので次に繋げて欲しいです。

明日は成瀬投手対吉川投手。
左投手なので竹原選手の出場を期待。
が、私は明日は観戦できず(泣)

チームの勝利と竹原選手の活躍を願ってます!

dc051536.JPG勝ちたかった・・

dc051511.JPGトスバッティング中 竹原選手

posted by hiro at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | マリーンズ