2008年05月04日

マリーンズ 完封負けで負け越し

IN マリンスタジアム ライトスタンドにて観戦
対 埼玉西武ライオンズ戦

L 000211000・・4
M 000000000・・0

投手:小林宏‐伊藤‐高木‐相原‐根本‐小宮山
捕手:橋本

二日連続の満員御礼!
昨日は唐川投手の素晴らしいピッチングが見れチームも連敗がストップし、このまま連勝を期待した今日の試合だったのですが・・・。

帆足投手に完封負け。

3塁までランナーを進める場面が2度あったものの、ホームベースが遠く得点できず。

守備でも無死でオーティズ選手が「打球をグローブを投げて止めた」として、シングルヒットのはずが2個の塁が与えられ3ベースに。その後に犠牲フライを打たれ、勿体ないと言わざるを得ない失点。

マリーンズのヒットは3本。
そのうちの1本は今日再び1軍登録された竹原選手のレフト前ヒットexclamation
登録を抹消されてから、きっちり10日間で上がって来ました。
竹原選手に求められているのは結果=ヒット。
もちろんHRに期待がもてる打者でもありますが、とにかく今は1本でも多く打って打率を上げて欲しい!

明日、1軍はスカイマークスタジアムでオリックス戦。
先発は呉投手。先日の2軍の試合では5回を投げ2安打7奪三振1四球。このチャンスをものにするピッチングを期待したい。

2軍はマリンで巨人戦。
TEAM26有料会員は無料。


〜お詫び〜
2日金曜からシステム障害の為に、ブログの更新だけでなく閲覧もできなくなってしまっていました。
昨日は唐川投手登板の記事を書くつもりでいたのですが、全く復旧せずあげる事ができませんでした。
アクセスしてくださった方、申し訳ありませんでしたm(__)m
今後とも宜しくお願いします。

dc050404.JPG試合前練習 投手陣ランニング中

dc050412.JPG打撃練習の順番待ち バットを振る竹原選手 
posted by hiro at 22:59| Comment(5) | TrackBack(3) | マリーンズ